【カード】制作「Restaurant & Bar Ko」さまショップカード

作品・実績

img10_Ko01 img11_Ko02
ハワイのホノルルにあります「Restaurant & Bar Ko」(日本料理店・バー)さんから新規で制作のご依頼がありました。

一つ目は「ショップカード」のご紹介です。
以前からお仕事をさせていただいています「JAPANESE RESTAURANT RINKA」さんと同じオーナーの方が経営されています。ロゴは既存のものがあり、お客様からは白いイメージをアイデンティティにしたいと思っています。とのご要望がありました。3案出させていただき、お客様のご希望に合ったのが、今回ご紹介しますデザインです。
シンプルにロゴと文字のみで裏に地色を引いてあります。

二つ目は「スタンプカード」のご紹介です。
こちらは来店促進のために活用されるそうです。
デザインはおまかせしますとのことでしたが、2案出させていただき、お客様に決めていただきました。
10$ごとにスタンプを1つ押してくれ、15スタンプ、30スタンプ貯まるとそれぞれ商品券になるそうですよ!
ショップカードのデザインと合っていて、シンプルながら、かわいらしさも感じるカードに仕上がっています。

GWにハワイへ行かれる方!ぜひ一度、Facebookでチェックしてみてください☆
https://www.facebook.com/pages/Restaurant-and-Bar-Ko/504430246265852
https://ja-jp.facebook.com/rinkadining

長壁からのご報告でした。

タイトルとURLをコピーしました